病院・医院・施設掲示板

一般【6135】無情ないじめ

シルルちゃん
一般人/女性/50代前半/03月13日 10時28分
去年の4月から、県立病院の補助の仕事をしています。父ががんで亡くなったので、同じ病気で、苦しんでいる患者さんの為に、ただ心に寄添い、側で働きたかっただけなのに…
セクションの科長に、毎月毎月、カンファレンスルームに呼ばれ、嫌がらせを受け、病院は、辞めさせることはできないし、私も辞めて下さいと言う権限もないので、あなたが、
自己都合で辞めるしかない!とまで言われ、
ずっといじめに耐えていたら、最終手段、更新はしません!と言って来ました。しかも2月の中旬に入ろうとしている時期に…
一方的に、仕事がまったくできていない!
患者さんを任せられない!病院が求めるレベルに達していない!と理由をつけて…
この一年、患者さんを危ない目にあわせたこともないし、ナースさんにお願いされ、お風呂にも入れたり、シャンプーもしたり、身体を拭いたり、物品の整理や注文、外来への移送、みんなと同じようにやって来たのにいきなり仕事を奪われ、病院から出て行かなくてはいけなくなってしまいました。次の仕事も探す時間もなく、決まっていないまま…
こんな病院を皆さんは、どう思いますか?

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。

ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須

ユーザ年代必須

認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

病院の先生の本音
無情ないじめ
福田町クリニックは、閉院いたしました

最近レスのあった投稿

Re:なんか言いたい放題
なんか言いたい放題
鬱と甲状腺機能低下症。

オススメリンク集[PR]
体臭|中絶手術|中絶|包茎
ホーム 更新
NakedTechnology