病院・医院・施設掲示板


一般【6064】Re:非常識な病院への対応

プーさん
一般人/女性/20代後半/01月10日 12時32分
大きな病院はやはり削除されますね。
私はA市市民病院、産婦人科でほんとに嫌な思いをしました。

看護師の口の聞き方、医師の態度のデカさ、医師と看護師の説明不足で かなり振り回されイライラしました。
毎回言ってることが違うし適当な診断されて質問したら逆ギレされるし。

男性でも産婦人科医ならもっと女性の体と心の仕組みをわかった方がいいです。

婦人科疾患の患者はイライラもするし不安にもなるし、それに便乗してイライラする医者はプロ意識が足りてない。

この病院は内診時の気遣いもないです。内診台で丸出しなのに医師と看護師が世間話をしてることにイラッときました。
聴診器を当てるくらいの胸元は開いてるのに看護師に胸元を開けさせて乳首丸出しで聴診器を当てられた時は、変態か!と思いました。
若い頃から男性産婦人科医でも全然大丈夫だった私がこの産婦人科医のせいで女医さんじゃないと受け付けなくなりました。

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。


ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須


ユーザ年代必須


認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

鬱と甲状腺機能低下症。
書類放置一時間半!
診察の態度が悪い

最近レスのあった投稿

鬱と甲状腺機能低下症。
救急車について。
右胸が熱いものが流れる症状

オススメリンク集[PR]
包茎|中絶|口臭|女性医師
ホーム 更新
NakedTechnology