病院・医院・施設掲示板


一般【5946】Re:医師の酷い言葉。

あんかけ
一般人/男性/40代前半/10月12日 18時12分
>誰も、楽にしてくれないまま、しんどい体で、毎日、一生懸命生きてます。

きっとそれは体の病気では無いからですよ。
「誰も、楽にしてくれない」
というところから自分の問題と捉えておらず他人の問題やら体の問題やらに逃げていることがわかります。

と言ったところで気付きはしないでしょうけどね・・。
2件/1~2表示
【5947】Re:Re:Re:医師の酷い言葉。
マリアさん
通院者 女性/50代後半 10月13日 21時30分
>>5946
あんかけさん、きっと、なんて、適当なことをいいますね。

あなたは、私の体の中が見えるんですか?

わかりもしないくせに、人を小ばかにした言い方するのと、いい加減なコメントを書くのはやめてもらいたいですね。

医師でもないくせに。

私のことを、そんなに知ってるの?

もし、体の中に重い病気があったら、それは、苦しいでしょ。

その苦しさを、逃げてると言うとは、驚きました。

あなたは、一体何様のつもりなの?

人間は複雑でそんなに簡単に、人のことは、わかりません!

病気になってるのに、逃げてるなんて、知ったかぶりしているから、そのうち天罰がくるでしょう。

天罰とは、天災のことです。
【5953】Re:Re:Re:医師の酷い言葉。
マリアさん
通院者 女性/60歳以上 10月17日 20時59分
>>5946
このあんかけさんです。

典型的ないじめタイプです。

このような人が、人が死ぬまでいじめ貫く人です。

いじめの世界の代表ですよ。

本当に怖い人です。

病人が死ぬまで、いじめ続けるなんて、鬼のような人物ですよ。

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。


ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須


ユーザ年代必須


認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

病院の先生の本音
無情ないじめ
福田町クリニックは、閉院いたしました

最近レスのあった投稿

Re:なんか言いたい放題
なんか言いたい放題
鬱と甲状腺機能低下症。

オススメリンク集[PR]
産婦人科|女性医師|妊娠検査|中絶
ホーム 更新
NakedTechnology