病院・施設掲示板

質問【5815】大阪・和泉市にある、総合病院の府中病院で、胃腸科に相当する消化器内科で、受診した事ある方

泉州のゴン太
一般人/男性/30代後半/12月12日 22時37分
私は、府中病院の比較的近くに住んでいて、「患ってる、逆流性食道炎で、腹部の張りと痛みで無いが、胸に腫れを感じる」症状に、12月10日現在、不安を感じてます。

この為、「府中病院で、胃腸科に相当する消化器内科で、受診して、専門的な検査や治療を受けたいが、不安を感じる。

その為、かかりつけ内科医院で、院長先生に相談して、紹介状を書いて貰う」のを、検討してます。

もし、府中病院の消化器内科で、受診した患者さん又は、その家族や友人に知合いで、ご覧になってる方が居たら…

「専門医の先生の腕等、消化器内科で受けた、検査や治療に対して、どの様に思われるか?」を、教えて欲しいと思います。

お願い致します…。

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。

ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須

ユーザ年代必須

認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

鬱と甲状腺機能低下症。
書類放置一時間半!
診察の態度が悪い

最近レスのあった投稿

鬱と甲状腺機能低下症。
救急車について。
右胸が熱いものが流れる症状

オススメリンク集[PR]
中絶費用|妊娠|中絶|ほくろ
ホーム 更新
NakedTechnology