病院・医院・施設掲示板


一般【5619】朝霞台の総合病院

飯田
その他/男性/60歳以上/08月26日 21時24分
この病院に知り合いが世話になっていたが、何故か体調を崩して入院した。話を聞く限り、入院の少し前にも病院へ行っていたのに、その時は特に何も言われなかったらしい。それもおかしいと感じるが、何よりも翌日に様子が変だったと知り合いが言われ、認知症の症状が認められると言われたと聞いた。その時の担当医師の言葉は「まぁ、私は前からそうだと思っていましたが」だったらしい。意味が解らない。なら何故そう思った時にでも言わなかったのか。後からなら誰だって言える。その上、そういった事を指摘すると怒るらしい。知り合いは長い間その病院に通っていて他の所より愛着があるのは知っているので余りこう言ったことを言いたくは無いが、ハッキリ言ってこの医者は最悪であり、この病院の屑具合は果てしないと感じている。潰れて欲しい程に。
どうか、此を読んだ人が一人でも私の知り合いの様にならないと良い。それだけを願い、私はこれを書いたのである。

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。


ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須


ユーザ年代必須


認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

鬱と甲状腺機能低下症。
書類放置一時間半!
診察の態度が悪い

最近レスのあった投稿

鬱と甲状腺機能低下症。
救急車について。
右胸が熱いものが流れる症状

オススメリンク集[PR]
中絶手術|中絶|産婦人科|脱毛
ホーム 更新
NakedTechnology