病院・医院・施設掲示板

一般【5250】Re:悪質ネガティブ口コミサイト?

ふうさん
一般人/女性/40代後半/04月14日 00時24分
パンダさん・さとさきさん、返信をありがとうございます。

口コミサイトの利用の仕方と、病院や医師に対する個人の感じ方の違いについては、私も同じ意見です。

ただ私が悪質では?と感じたのは、肯定的なコメントが削除された可能性があったからです。
私のコメントは確かに一度は反映されていたのですが、一日で消えてしまいました。おかしいと思い同時期に新着口コミに投稿された肯定的なコメントをチェックしていたのですが、その方のコメントもいつの間にか消えてしまっていたのです。
この事を管理人さんに問い合わせたく思ったのですが、直接メール等は出来ないようなので、この掲示板に意見を投稿させていただきました。
消えてしまったのが単なるミスならば良いのですが、意図的に肯定的なコメントを削除しているとしたら問題だと思うので…。

管理人さん、もしこの意見を読んでいらっしゃったら回答をお願いします。

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。

ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須

ユーザ年代必須

認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

無理矢理 内科
鬱と甲状腺機能低下症。
書類放置一時間半!

最近レスのあった投稿

鬱と甲状腺機能低下症。
救急車について。
右胸が熱いものが流れる症状

オススメリンク集[PR]
妊娠|躁鬱|わきが|中絶
ホーム 更新
NakedTechnology