病院・医院・施設掲示板

一般【5248】Re:悪質ネガティブ口コミサイト?

さとさき
一般人/女性/40代前半/04月12日 19時09分
口コミサイトの肯定的な意見は、見極めが難しいと思います。

人それぞれなので、その病院やクリニックの医師と相性がよく、丁寧な診察をしてくれて、この医師なら頼れるという思いでコメントしているとは思います。

私がここのクリニックの先生はいいと思っても、皆さんがそう思うかは別だと思っています。

皆さんに個性があるように、診察の質や自分にとって説明が分かりやすいのかなど、医療に求める「質」とううものがそれぞれ違うと思います。

肯定的な意見をもとに、必要以上に期待をもって受診すると、幻滅してしまう事もあるのではないでしょうか。

この先生は素晴らしいと、神様仏様みたいに崇めているようなコメントもあるので、胡散臭い所もありますし。

私は否定的な意見ほど、参考にするようにします。

それは否定的な意見ほど、その人が客観的に感じた事でしょうからね。

でも、悪意をもった意見という事もあるので、何ともいえませんが…

肯定的なコメント2に対して、否定的なコメント8くらいで私は参考にしています。

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。

ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須

ユーザ年代必須

認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

病院の先生の本音
無情ないじめ
福田町クリニックは、閉院いたしました

最近レスのあった投稿

Re:なんか言いたい放題
なんか言いたい放題
鬱と甲状腺機能低下症。

オススメリンク集[PR]
抜け毛|妊娠|ほくろ|中絶
ホーム 更新
NakedTechnology