病院・医院・施設掲示板


一般【5197】散々な目にあいました。

アラレ
通院者/女性/30代後半/03月13日 20時15分
自由が丘にある心療内科
◯◯◯クリニック
真剣に患者に向き合ってくれません。
医師とは顔を合わせず、看護師さんを挟んでの診療には驚かされました。(1度は私が風邪を引いてましたが)真剣に治療をお願いして通院(10回程)していたのに、看護師さんを通して診療を拒否され、新しい病院で最初からやり直しになり大変な量力を使いました。
散々な目にあいました。
1件/1~1表示
【5200】Re:Re:散々な目にあいました。
さとさきさん
一般人 女性/40代前半 03月17日 23時54分
大変な思いをしましたね。心療内科を受診されたのに、このような対応では、せっかく病気を治そうという気力がなくなりますね。

あるサイトで、医師には診察を拒否する権利があるという事を知りました。

でも、患者には自分の健康や命を守る為に、医療を受ける権利があります。

医師には、よほどの事がない限り診察を拒否せずに、治療をして欲しいと思うのは、患者側の気持ちとしては当然ありますね。

最初の診察からその医師は、そんな感じだったのでしょうか。

自分の体や心は自分で守るしかありません。必ずいい先生に巡り会えると思います。

頑張り過ぎずに、ご自愛下さい。

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。


ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須


ユーザ年代必須


認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

病院の先生の本音
無情ないじめ
福田町クリニックは、閉院いたしました

最近レスのあった投稿

Re:なんか言いたい放題
なんか言いたい放題
鬱と甲状腺機能低下症。

オススメリンク集[PR]
抜け毛|薄毛|中絶|女性医師
ホーム 更新
NakedTechnology