病気・症状掲示板

質問【5193】筋腫摘出後の生理の出血量

すみれ
一般人/女性/30代後半/03月04日 22時31分
子宮筋腫核出術の経験者の方にお聞きします。

術後の生理の出血量は、どんな感じでしたか?術前よりやはり、少なくなりましたか?

私は筋層内に多発していました。大きいもので、15㎝ほどあり、2〜3㎝ほどの筋腫が3つありました。

術後初めて昨日(3月3日)から生理が再開しましたが、2日目の量が手術前と全く変わりません。

手術前は出血量がピークの時は、昼間に夜用ナプキン34㎝を使用しても30分から40分位で横漏れ寸前で、夜寝ている時は、1時間に一度くらいナプキンを交換しなければならない位でした。

術後改善される事を期待したのですが、余り出血量が変わりません。

子宮内膜が術後、薄くなりすぎた場合、生理の時出血が多い事があると聞いた事がありますが、そういった事はあるのでしょうか。

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。

ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須

ユーザ年代必須

認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

なんか言いたい放題
医師の評判が良くとも…
無理矢理 内科

最近レスのあった投稿

Re:なんか言いたい放題
なんか言いたい放題
鬱と甲状腺機能低下症。

オススメリンク集[PR]
妊娠|体外受精|脱毛|中絶
ホーム 更新
NakedTechnology