病院・医院・施設掲示板

一般【5040】Re:救急の治療はその場しのぎなんでしょうか

さかや
一般人/女性/30代後半/05月07日 02時38分
お気持ちとてもわかりますわたしもゴールデンウィーク初めに下腹部痛でずっと我慢していましたがかなりきつくなり救急センター#7119で 症状と近くの病院を教えていただき夜中行きましがお話ししただけ、「便秘じゃない?なにもできない」と言われて便秘の薬だけもらい帰ってきました。聴診器する訳じゃないしお腹を触診内診する訳じゃないし、やはり当直医はアルバイト代稼ぎにきてるんだろうなと思います。。
会計もやはり深夜料金なのか便秘くすりだけでいただき5000円高い感じです。
次の日も痛みは勿論治まらないので違う救急センターにお願いして別の病院に行きましたそこは待ち時間は長かったのですが丁寧に診ていただき婦人科と内科両方で診てもらいレントゲンもしていただき安心して帰る事ができました。8000円程、本当に当たりハズレがあるのは確かですね、ただ休日なので頼るところは救急病院ですから患者の事を考えて診てくれる病院はあればベストですね

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。

ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須

ユーザ年代必須

認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

書類放置一時間半!
診察の態度が悪い
救急車について。

最近レスのあった投稿

救急車について。
右胸が熱いものが流れる症状
ペインクリニックなのに人の痛みのわからない医者

オススメリンク集[PR]
ほうれい線|妊娠検査|中絶|産婦人科
ホーム 更新
NakedTechnology