その他掲示板

一般【4220】管理の方へ。掲示板のタイトルだけでなく内容もチェックして下さいね。

書き込みの制限を設けて
一般人/男性/60歳以上/08月11日 09時04分
他にも書き込みがされているとおり、ここの掲示板は内容の酷いものが多いです。

先の書き込みで指摘のある「穏やかな先生」の質問に対する返信は、管理の方側で、下品な返信を整頓してくれているみたいですが、まだ後ろの方におかしい内容の書き込みが残っていますよ。

「ここは2ちゃんねる?」というタイトルの所も、病院情報とは全く無関係な内容の書き込みがされています。
病院情報を求めている方にとっては、何の役にも立たない書き込みが多数されています。
病院情報になっていないだけであって誹謗中傷ではない、と言えばそうかもしれませんが、こういうのを放っておいて平気でいる管理のセンスもいかがかと思います。

なにも他の病院情報サイトを真似て、ほめ言葉だけ載せろと言っているのではありません。
たとえば「医師の説明が雑だ」とか「受付の態度が高飛車」などは、受診した感想であって誹謗中傷ではないですよね。
このあたりの「差」をわかっていない書き込みが増えています。
管理には対策をとってもらいたいです。
このサイトの趣旨とは全く無関係な書き込みも、排除してほしいです。

このサイトは、体の具合の悪い方が読んでおられる割合が高いと思いますので、配慮してもらえませんか。
サイトを立ち上げておられる以上は、もう少しきちんと手を打って下さい。

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。

ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須

ユーザ年代必須

認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

患者によって態度が変わる。
よかったです
肥大型心筋症。

最近レスのあった投稿

ある精神科の先生の話し
評判がいいと聞いてるクリニックだが
Re:なんか言いたい放題

オススメリンク集[PR]
早漏|中絶|包茎|対人恐怖症
ホーム 更新
NakedTechnology