妊娠・出産掲示板


質問【383】妊娠の初期症状

るい
一般人/女性/20代前半/05月21日 16時15分
妊娠の初期症状をおしえてください。

先週月曜が生理予定日だったのですが、まだきていません。普段は30日周期できます。

危険日に生でしました。考えられるのはそれ一度だけ。
ただし外出しです。

先週から微熱が37.5度くらいで続いていて、異常な眠気があります。
胸の張りなども。。。

生理前の症状と似ていてわからないのですが、
みなさんの妊娠の初期症状はどうでしたか。
教えてください。

1件/1~1表示
【400】Re:Re:妊娠の初期症状
ゆかりんさん
一般人 女性/20代後半 06月02日 22時05分
生理が遅れていることと、微熱が続いていることだけでは
なかなか判断できませんよ。

妊娠を期待していて、あとでがっかり、、、
なんてことになりかねません。

私も以前、危険日にしちゃったことがあって、
その後熱っぽい日が続いて焦ったことがあるのですが、
ただの風邪でした(笑)

妊娠の可能性って案外低いんだな~
なんて思った記憶がありますよ。

まずはきちんと調べてみましょう。
焦るのは妊娠が分かってからで遅くないですからね~。

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。


ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須


ユーザ年代必須


認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

なんか言いたい放題
医師の評判が良くとも…
無理矢理 内科

最近レスのあった投稿

Re:なんか言いたい放題
なんか言いたい放題
鬱と甲状腺機能低下症。

オススメリンク集[PR]
乳がん|包茎|口臭|中絶
ホーム 更新
NakedTechnology