病院・医院・施設掲示板

一般【3824】医者体質

mari
一般人/女性/30代前半/08月02日 11時01分
西宮ファミリークリニック。こちらの先生、ほかの先生と違ってとてもお話しやすいです。大抵の先生はプライドなのか、冷たくあしらわれてつうけんどうな感じの先生がほとんどでしたが、林先生はいやみがなくて何でも質問できます。こちら(患者側)に合わせてもらえる先生ってあまりいないですよね。かといって、軽々しくなくて尊敬と信頼を持てる先生ですから。。やはりお医者さんも人間性が大事ですよね~。
消化器では腕も良いとのことですし、名医とはこのような先生のことですね。
1件/1~1表示
【4073】Re:Re:医者体質
E・Kさん
一般人 女性/30代前半 08月05日 15時36分
確かにそうですね。お医者さんと言っても同じ人間。あまりお高くとまられるとこちらも嫌になります。けれど病気はお医者さんしか治せないし、患者側としては言いたいことを言えなくても我慢することが多いような気がします。実は私もこちらの先生のこと聴いた事があります。良い先生らしいですね。場所はうちから少し離れているようですが、調子が悪くなったら行ってみたいと思います。

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。

ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須

ユーザ年代必須

認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

評判がいいと聞いてるクリニックだが
病院の先生の本音
無情ないじめ

最近レスのあった投稿

評判がいいと聞いてるクリニックだが
Re:なんか言いたい放題
なんか言いたい放題

オススメリンク集[PR]
女性医師|薄毛|中絶|過食症
ホーム 更新
NakedTechnology