病院・医院・施設掲示板

一般【373】「医師の資格」にコメントして下さった末っ子さんへ

みなみ
一般人/女性/60歳以上/05月07日 18時22分
私はあなたの言うような自分の気に入らないことを言う医師をドクハラ呼ばわりしているのではありません。それはドクハラではありません。本当のドクハラがどんなにひどいものか末っ子さんは幸いなことに経験したことがないと思います。病気や怪我が治癒するどころか心も身体もボロボロにされたものでなければわからないでしょう。この掲示板にたくさんのドクハラを経験した方がおられるのをわかると思います。その方達が皆自分の気に入らないことを言う医師をドクハラ呼ばわりしているのではないと思います。

1件/1~1表示
【407】Re:Re:「医師の資格」にコメントして下さった末っ子さんへ
仏さん
通院者 女性/50代前半 06月09日 15時54分
身も心もぼろぼろにされる、わかります。だれも、相手にしないと言われます。きちんと診てくれない人は、修羅ですね。人間ではないです。

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。

ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須

ユーザ年代必須

認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

口コミについて。
よかったです
肥大型心筋症。

最近レスのあった投稿

ある精神科の先生の話し
評判がいいと聞いてるクリニックだが
Re:なんか言いたい放題

オススメリンク集[PR]
中絶|ストレス|薄毛|生理不順
ホーム 更新
NakedTechnology