病気・症状掲示板

質問【292】Re:この症状はうつでしょうか?

ARROW
通院者/女性/30代後半/12月31日 00時34分
カウンセリングを受けることを、お勧めします。
なかなか、重い腰をあげるのは、大変な、ことですが、気の合を、根気よくさがすことです。しかも、薬付けにならないように、注意しなければなりません。きつい薬になればなるほど、依存率が高くなり、朦朧とした記憶の中で、いることに、なります・・・薬を断ち切るにもかなりの時間がかかります。何軒か、病院を回ってみて、落ち着ける場所、薬ばかり出さず、カウンセリング重視のところをみつけることです。私も記憶があやふやなときは、自傷しています。気が付くと傷がふえてるので・・・根気よく、まわりのサポートの絶対に、ひつようです。時間が、かかるとは、思いますが、周囲の協力があれば、完治しないまでも、コントロールが段々できてきて、落ち着くようになります。とにかく、何軒か、めぐってみて、すぐに薬を何種類も出さず、軽い安定剤が出るくらいのところで、カウンセリング重視のとこを探すことです・・・早ければ、早いほど、精神的にも落ち着いてくるでしょう・・・

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。

ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須

ユーザ年代必須

認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

よかったです
肥大型心筋症。
ある精神科の先生の話し

最近レスのあった投稿

ある精神科の先生の話し
評判がいいと聞いてるクリニックだが
Re:なんか言いたい放題

オススメリンク集[PR]
女性医師|早漏|中絶|産婦人科
ホーム 更新
NakedTechnology