病院・医院・施設掲示板

質問【253】Re:病院・医院に受診するのはそれなりの覚悟が…

ぴーすけ
通院者/女性/30代後半/11月29日 08時38分
メンゲレさんの「このサイトでは病院に否定的なコメントも削除していません」とある部分、とても同感します。大事な体を診てもらう、その病院を選ぶ際、それは非常に必要な情報です。私も昨日、不安でいっぱいになりながらも意を決し受診した病院に、医療の原点を忘れた医師がいました。こんなに数ある病院の中から、なぜその病院を選んでしまったのか、非常に後悔しました。医師恐怖症さんが書かれている通り、患者はとても不安を抱えながら病院に行くのです。毎日の診察の中で、忙しく、人が足らず、だからそんな患者の「気持ち」さえ忘れてしまう? 自ら医師という重大な責務のある職を選び、それに見合う報酬を患者から得て、あなた達はご飯を食べている。今や患者が医者を選ぶ時代、私もこのサイトを応援します。

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。

ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須

ユーザ年代必須

認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

書類放置一時間半!
診察の態度が悪い
救急車について。

最近レスのあった投稿

救急車について。
右胸が熱いものが流れる症状
ペインクリニックなのに人の痛みのわからない医者

オススメリンク集[PR]
中絶|体臭|乳がん|薄毛
ホーム 更新
NakedTechnology