病院・医院・施設掲示板


一般【233】東京医科大学八王子医療センター

八王子を良くしよう
通院者/男性/60歳以上/10月22日 11時02分
病院のところにも書きましたが、昨晩救われる思いがしましたので、掲示板にも書き込ませていただきます。

身内が通院しています。昨晩、急にかなり具合が悪くなり、救急外来で診ていただきました。昨晩は担当の科の先生がいらっしゃらなくて、当直のK先生(乳線科)と看護師さんに大変お世話になりました。とても、親切にしていただき、今朝は一番で消化器科のI先生にも診察していただき、危機を脱することが出来ました。前にも子供が外科で救急でお世話になったことがありますが、ここの救急体制は大変プロフェッショナルだと思います。説明もきちんとしていただきました。

もう一つ、八王子の救急車に前回お世話になりましたが、これほどプロフェッショナルな集団は珍しいと思います。今回の八王子医療センター救急外来と同様、適切な判断と患者と家族への思いやりに感銘したことを思い出しましたのでーー。
1件/1~1表示
【324】Re:Re:東京医科大学八王子医療センター
カロッサさん
関係者 男性/60歳以上 01月31日 08時40分
大きな病院です。看護士が全般的にプロフェッショナルで、父の最後の数日間、献身的に看護いただきました。
有難うございました。

コメントする

本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。


ユーザ名必須
@
本名での投稿はご遠慮下さい

ユーザ性別必須


ユーザ年代必須


認証必須

文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

新着の投稿

よかったです
肥大型心筋症。
ある精神科の先生の話し

最近レスのあった投稿

ある精神科の先生の話し
評判がいいと聞いてるクリニックだが
Re:なんか言いたい放題

オススメリンク集[PR]
妊娠|中絶|中絶手術|脱毛
ホーム 更新
NakedTechnology