病院・医院・施設掲示板

一般【78】予約制

tezukurisukiさん
通院者 女性 30代前半 08月02日 11時39分
さきたクリニックは、予約制だから、助かりますね。待ち時間が、とても、苦痛なので、これからも、この、制度で、がんばって、ください。
返信する - このコメントが参考になったはい 179


7件の返信があります
1件~7件表示
【173】Re:Re:予約制
中納言行平さん
一般人 女性 40代前半 09月05日 14時10分
電話で予約でいっぱいですといわれたが、その医院のコメントには、今なら、すいてますよといわれて、すぐに、検診してもらえましたと、書いていた。なんか、おかしい。その人は、医師の知り合い?そうだとしたら、すごい、差別だと思います。
返信する - このコメントが参考になったはい 111
【175】Re:Re:予約制
seishounagonnさん
一般人 女性 40代後半 09月08日 12時46分
すぐに、検診してもらった人は、運動指導員、生徒が60人ちかくいます。なるほど、先生おすみつきなら、生徒も検診に行くでしょう。目的はそれでしたか。私は、名もないただの主婦、なんの、メリットもない、胸に水が、たまってるようだけど、予約がいっぱいでとことわられました。私を、診察しても、なんの、メリットも、ないですからね。
返信する - このコメントが参考になったはい 107
【179】Re:Re:予約制
ipodさん
通院者 女性 40代後半 09月11日 13時49分
予約がいっぱいで、市の検診を受けたほうがいいといわれました。(受付の人に)でも、そのクリニックのコメントに、今なら、すいてるからと、予約なしで、検診してもらいましたと書いてあった。すごい不公平だと思います。
返信する - このコメントが参考になったはい 101
【202】Re:Re:予約制
dokuta-shopinngさん
通院者 女性 40代前半 10月04日 12時40分
患者は病気で、自分でどこの病院や医院の何科にかかったらいいのかわからない。専門外でも、「ここの病院の何科にかかつって、診て貰えば、いいですよ」と言ってあげるぐらいの、優しさがないから、患者はわからないまま、ドクターショピングをするんです。ドクターショピングするのは、ドクターにも責任があると思います。
返信する - このコメントが参考になったはい 106
【241】Re:Re:予約制
sonnnahitoさん
通院者 女性 40代前半 11月04日 12時36分
市の検診が、受けれるような体の状態じゃないから、クリニックで、受けようと電話したのに、断るなんて,酷いとおもいます。市の検診が受けれるぐらいなら、電話しません。なのに、私の親戚に、先生のことを、ほめたから、健康な親戚やその友達、たくさん乳がん検診受けてますよ。受けれないのは、私だけです。とても、嫌な気持ちになりました。乳がんのリスクが高い私なのに!
返信する - このコメントが参考になったはい 116
【376】Re:Re:予約制
nakamahazureさん
通院者 女性 40代前半 05月17日 18時07分
いくら予約制でも、電話予約で断るんであれば、意味ないですね。ホームページに予約満員で受け付けませんと書いておいてください。
返信する - このコメントが参考になったはい 86
【3208】Re:Re:予約制
モンシロチョウさん
通院者 女性 50代後半 06月17日 12時49分
目が凄く冷たいんですね。なにか、異常の物でも見るような目でした。あの目は忘れられません。あんな、冷たい目をした人に会ったことがないので、後ろに、引く感じでした。医師なら、どんな患者にも、優しい目で見てあげるのが、義務だと思います。あの冷たい目、直して欲しいですね。1患者が思ったこと。
返信する - このコメントが参考になったはい 8

回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。


  • ページのトップへ