病院・医院・施設掲示板

質問【6116】鬱と甲状腺機能低下症。

心臓病さん
通院者 女性 60歳以上 12月07日 11時10分
鬱と甲状腺機能低下症は似てると聞きましたが、チラージンは、ハイになる薬と聞きました。

でも、チラージンを飲んでも、外に出ていけないので、安定剤を飲んで外出できます。

安定剤は、鬱の人で、1日3回飲むと書かれていますが。

自分は鬱なのか?甲状腺機能低下症なのかわからないです。

自分は、「鬱ではないですか?」と医師に聞いたら、「鬱とも言えない」と言う答えが返ってきましいた。

鬱なのか、甲状腺機能低下症なのかはっきりしないのは、なぜですか?

両方の薬を飲んでいますが、とても不調です。

本当は、「鬱」だけだったのではないでしょうか?

チラージンを飲んでいたので、体が、甲状腺ホルモンを出さなくなったから、
チラージンも飲まなくてはいけない、

本当は、鬱だから、安定剤も飲まなければいけないと言うことになったのでしょうか?

心臓が悪くなったのも、その両方の薬を飲んでいたせいですか?

はっきり「鬱」と言ってほしかったです。

はじめの診察のときに。

返信する - このコメントが参考になったはい 1758


1件の返信があります
1件~1件表示
【6117】Re:Re:鬱と甲状腺機能低下症。
心臓病さん
通院者 女性 60歳以上 12月10日 12時23分
これで、死んだら、死んでも死にきれないですよね。

悔しい霊だけが、残りそうです。
返信する - このコメントが参考になったはい 1728

回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。


  • ページのトップへ