病院・医院・施設掲示板

一般【6103】理想の病院作りをお願いします。

正義さん
通院者 女性 60歳以上 08月17日 15時35分
東京都足立区の「大高病院」は、院長先生が、「精神保健指定医」で、精神疾患で、精神薬を飲んでる患者も受け入れて、治療される「理想の医師」だと思います。

今、精神薬を飲んでる患者を受け入れる病院が少なく、色んな病院をたらい回しにされた結果、救急車の中で亡くなる患者さんが沢山いるそうです。


内科や、外科や、色んな科で、安定剤や睡眠薬などの精神薬を出しているのなら、「大高病院」のような病院が必要であると思います。

この「安定剤」に依存して、「なかなか、薬が止められない人が沢山います。」

心疾患の人が、この「安定剤」を飲むと、病状が悪化して、心臓病が酷くなります。

全国的に「大高病院」を参考にして、「精神保健指定医」を置く病院作りをお願いします。

この時代、精神を病んでる人は沢山いて、精神薬も飲まれてる人は多いです。

内科や外科でも、出している「安定剤」などの精神薬を出すなら、「精神保健指定医」を置くべきであると思います。
返信する - このコメントが参考になったはい 1322


コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?


回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。


  • ページのトップへ