病院・医院・施設掲示板

一般【5940】Re:Re:医師の酷い言葉。

真実さん
通院者 女性 50代前半 10月08日 22時01分
>>5939
こまちさん、ありがとうございます。

でも、どうして、人を傷つける言葉を平気で言うのかわかりません。

自分が言われたら、医師自身も、とても嫌な気持ちになると言うことがわからないのかな。いい年をして。

医師になる前に、道徳の勉強をしたほうがいいんじゃないでしょうか?

あまりにも、言いたいこと、患者を傷つけることを、言いすぎです。

クリニックの院長は、そんなに偉いの?と問いかけたいです。

威張れるのは、患者ではないでしょ。

患者は、店で言えば、お金を払う客ですよ。

客に向かって、「ふんだり、けったりだね」とか、「土壺にはまるよ」や、「いいご身分やね」なんていいますか?

もし、そんな暴言を客に言ったら、すぐに、首になりますよ。

お医者様は本当に、良い仕事ですよね。

なにを、言っても、首にはならないで、患者に、「ありがとうございました」て言ってもらえるんだから、こんなに、言いたいことがいえる仕事なんて、他にないですよ。

謝ることもしないし。

そんなに、偉い人なのかしら、医師の方たちは?

普通に、きちんと医師の仕事をしてる人に迷惑ですよね。

皆が、こんな酷い言葉を言わない常識のある医師のかたもいるでしょうに。

酷い言葉を言ったら、謝ってほしいと思います。

馬鹿にされてるとしか思えません。

富裕層の方や有名人には、絶対に言わない言葉です。

嫌な医師ですよね。患者の差別をするなんて!
返信する - このコメントが参考になったはい 4

1件の返信があります
1件~1件表示
1件のレスがあります 【5941】Re:Re:Re:Re:医師の酷い言葉。
真実さん
通院者 女性 50代後半 10月08日 23時12分
>>5940
私は、この「ふんだり、けったりだね。」と言った医師に殺されかけてます。

私のことが邪魔だから、死なそうとしてます。

それは、病院勤務の時に、投薬ミスで、大量の精神安定剤を、処方して、それを、飲んでから、体調が非常に悪くなり、救急車で、県立病院に2回運ばれたからです。

心筋梗塞を起こした後があると、県立病院の循環器の医師に言われました。

それは、おそらく、このS医師が出した精神安定剤のせいです。

それから、このS医師は、病院をやめて、クリニックを開業しました。

要するに、私から、逃げたのです。

自分が出した薬のせいで、患者の体にダメージを負わせてしまったことから、逃げ出しました。

要するに、自分にとって、投薬ミスをした患者だったから、クリニックに来てほしくないから、嫌がらせの暴言をいったのです。

それですむと思ったら、大間違いですよ。

そんなに患者はあまくない。

徹底的に戦います。
返信する - このコメントが参考になったはい 1

回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。

• ページのトップへ