病院・医院・施設掲示板

一般【58】ドクハラ

ononokomachiさん
通院者 女性 40代後半 07月13日 21時50分
ドクターの、言葉に、傷つく人、結構、多いんですよね。ドクハラ専用掲示板を、つくって、患者の、気持ちが、わかる、優しい医師ずくりを、お願いします。
返信する - このコメントが参考になったはい 239


10件の返信があります
1件~10件表示
【83】Re:Re:ドクハラ
ononokomachiさん
通院者 女性 40代後半 08月04日 12時10分
それは、ほんとうですか?信じられない。わたしの、場合は、言葉の、暴力です。体、では、ありません。
返信する - このコメントが参考になったはい 121
【97】Re:Re:ドクハラ
MASUさん
一般人 女性 30代前半 08月10日 13時16分
やはりドクハラってあるんですね。
私の場合冗談で言っているのか解らなくて悩んでいます。
心療内科の先生なんですが、やたらと身体を触ってくる人だなぁと思っていたら、最近はエスカレートしてお尻や胸を触られました。
その他にも言葉で変な事を聞いてきたり、言ってきます。

返信する - このコメントが参考になったはい 108
【128】Re:Re:ドクハラ
医師って何者?さん
一般人 女性 30代後半 08月21日 22時36分
それって、リアルな話しなんですか?     現実であれば、犯罪ですよ!
警察は、動かないの・・・? 
返信する - このコメントが参考になったはい 107
【169】Re:Re:ドクハラ
sinnjitikaさん
通院者 男性 40代前半 09月02日 14時08分
これが真実ならば、きちんと調べて、いただきたいと思います。これは、犯罪ですから。MUSUさんへ
返信する - このコメントが参考になったはい 97
【184】Re:Re:ドクハラ
かめさん
通院者 男性 30代前半 09月15日 20時41分
手湿疹で前から皮膚科に通っています。
その先生は地元では腕には評判がいいのですが
患者を一方的に責めてくる事があります。

以前会計の事で分らない事があって
聞いた事があったのですが
その後から、君とは金銭トラブルに
なったと言われました。それから
君には処置はしないで出来るだけ
早く帰るようにしてもらっていると
言われました。
返信する - このコメントが参考になったはい 109
【243】Re:Re:ドクハラ
ononokomachiさん
通院者 女性 40代後半 11月06日 13時11分
このサイトを、ドクハラ掲示板にしたらよいと思います。ここに、書き込みましょう。ドクターからの、言葉で傷ついた人たちの、掲示板にしましょう!
返信する - このコメントが参考になったはい 102
【244】Re:Re:ドクハラ
yonaosihousiさん
通院者 女性 40代後半 11月09日 08時56分
私自身は、それほど酷い医師には、会わなかったけど、周りでかなり酷いことを言われている人が、たくさんいました。そんな人は、もっと声を上げて訴えるべきだと思います。でないと、世の中よくなりませんよ。
返信する - このコメントが参考になったはい 70
【283】Re:Re:ドクハラ
dokuharatomonokaiさん
通院者 女性 40代前半 12月26日 10時21分
いい加減な記事がありました。女性に優しくて、素敵な先生と書いてたけど、ぜんぜん優しくなかった。大声で怒ったようにしゃべるし、検診もしてくれませんでした。最初は優しかったけど、途中から、冷たくなって、他の病院に行けという、うその記事を書くのはやめてほしいですね。どの医師とは言いませんが。
返信する - このコメントが参考になったはい 68
【2865】Re:Re:ドクハラ
桃ちゃんさん
一般人 女性 20代後半 05月09日 22時12分
大阪の女さんへ
 
私も過呼吸のことを、「気合で治る」と言われたことがありました。
有名なプロレスラーの人が「気合だ!」って言うでしょう?
あんな感じで。
そういう問題じゃないんですよね、過呼吸って。
この時代、気合では治らないのはネットで調べてもわかるから、心療内科の医師でなくても知ってるはずなのに。
ちょっと指摘すると、「専門外だから」って言い訳するよね。
そんなんだったら、気合だとか簡単に口にしないでほしい。
 

 

返信する - このコメントが参考になったはい 7
【5960】Re:Re:ドクハラ
赤旗嫌いさん
通院者 女性 30代後半 10月23日 18時08分
ベテランの内科医

うつじょうたいが酷いのに

頑張ればの一言

睡眠薬もくれない

人間の心持ってるの?
返信する - このコメントが参考になったはい 3

回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。


  • ページのトップへ