病院・医院・施設掲示板

一般【5306】肥大型心筋症

さん
通院者 女性 50代前半 05月18日 21時54分
ある医師に診察の時に、「踏んだり、蹴ったりだね」といわれました。

そのあと、踏んだり蹴ったりのまま、『肥大型心筋症」という重い病気にかかりました。

あのとき、もっと、真剣に診察していてくれたら、こんな酷い病気にはかからなかったはずです。

肥大型心筋症になってしまった私の姿を遠くから見て喜んでいるんです。

酷い医師だと思います。
返信する - このコメントが参考になったはい 28

2件の返信があります
1件~2件表示
【5309】Re:Re:肥大型心筋症
友里亜さん
一般人 女性 30代後半 05月19日 13時58分
大変でしたね。医師の診察を受けていたにも関わらずに、病気を予防出来なかったのは残念ですね。
と、言って欲しいという事でしょうか。

適切な診察をしていても、病気を完全に防ぐ事は今の医学をもっても不可能です。

予測不可能という事は多々あると思います。素人のあなたが考える真剣な診察とはなんですか?真剣な診察をしていれば、防げたなどどうして言い切れるのですか?

真剣な診察をしてくれないと思った時点で、あなたが病院を変えればよかった話しではないのですか?

病気は全て人のせいですか?自己管理をしていても、病気にはなります。病気が発症していないのに、病気を完全に予測できる人なんていません。
返信する - このコメントが参考になったはい 36
2件のレスがあります 【5310】Re:Re:肥大型心筋症
ヤタロウさん
一般人 男性 40代後半 05月19日 21時02分
ここまで来ると、被害妄想だね。医者がどんな奴なのか知らないけど、医者は神でも仏でもない。あんたと同じ穴のムジナ。
返信する - このコメントが参考になったはい 59

回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。

• ページのトップへ