病院・医院・施設掲示板

一般【5135】救急病院の酷い対応

肥大型心筋症さん
通院者 女性 50代後半 11月02日 11時58分
私は心臓が悪くて、酷い動悸がしたりします。
肥大型心筋症です。前に救急車で運ばれた病院で酷い侮辱を受けました。
若い医師でしたが、心電図をとる時に、壊れた心電図を2回も持ってきて、「あーこれ壊れてるわ。」と悪ぶれもしないで、ニヤニヤと笑い、看護婦に別の心電図を持って来るように言いました。あきれるのは、その心電図も壊れていました。

とても、「しんどいんです。」と言うと、若い医師は、「どうすることもできません」と言い、後は、沈黙が続きました。

腹が立ったので、礼も言わないで診察室を出ました。

2度目は、足のしびれで、救急車で運ばれました。すぐに、心電図をとられましたが、帰ってみると、心電図の吸盤が4個ついたまま帰されました。支払いで、「0円いただきます。」といわれましたが、救急できたので、財布の中には、帰るタクシー代しかなく、『お金が無いです。」と受付の人に言うと、「はーーー?」と嫌な顔をされ、じゃ請求書を送りますと言われました。救急で行ったのに、お金の事など考えてないのが、当たり前ですよね。その時は一人だったので、必死でした。

救急病院の酷い対応に、もう、救急車を呼ぶのはやめようと思ったぐらいです。
家の中で死んだほうがましだと、思わせる、救急病院の対応の悪さに、精神的に傷つきました。N市の病院です。
返信する - このコメントが参考になったはい 21


コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?


回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。


  • ページのトップへ