病院・医院・施設掲示板

一般【4266】診療について

怒りさん
通院者 男性 40代前半 08月12日 19時42分
ここの院長の専門は矯正なのに、一般診療も行う。30年以上もやっていてやさしい診療で評判がいいと聞いて通いだしたが、虫歯治療を終えた歯が今もずっとしみたり、かんだときにうずくときがあり、かぶせた金属は何度かとれる始末。仕事中に金属が外れたときは、仕事が手につかないぐらい痛かったので急遽職場近くの歯科医院に行ってみてもらった。
そこの歯科医院でとれた金属の歯のレントゲンをとってもらったところ、そこの先生から「まだ虫歯がのこっていますよ。このまままた同じ金属をかぶせてもまたはずれますし、痛みがまたおきるでしょう。」とのコメントだった。
これを聞いてとても恐ろしくなり、半ば憤慨の念も抱き、この出来事以降九重歯科には行かなくなった。
この歯科医院は院長以外にも一般治療をする先生がいるのだから、院長は矯正治療だけに専念すればいいと思う。
自分以外にも被害にあっている患者さんはいるはずだと思い、自分が代表してこのような掲示板に書かせてもらった。
返信する - このコメントが参考になったはい 174


コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?


回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。


  • ページのトップへ