病気・症状掲示板

質問【380】蒙古斑の治療について

さん
一般人 男性 40代後半 05月20日 07時07分
蒙古斑の治療についてご存じの方はお教えください。
高校生の娘なのですが、生まれたときに青黒い痣が右太股からお尻にかけてありました。お医者さんの話では蒙古斑の一種なので成長すればおそらく消えると思うと言われ期待したのですが、成長しある程度は薄くなりましたがその分範囲が広がったと言えばよいのでしょうか、だいぶ目立たなくはなったのですが、それでもスカートをはいた時など、知らない友人などはみるとハッと驚き「どうしたの?何処にぶつけたの?ころんだの?」等ときかれます。
現在も右太股から右のお尻にかけ、面積で言うとだいたい100平方センチ程残っています。
そこでご相談なのですが、良い治療方法また良い病院をご存じの方はお教えいただけないでしょうか。
当方埼玉県の南東部に住んでおります。またおおよその費用や治療期間も分かればよろしくお願いいたします。

返信する - このコメントが参考になったはい 198


コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?


回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。


  • ページのトップへ