病院・医院・施設掲示板

一般【348】ドクハラ

由美さん
一般人 女性 30代後半 03月24日 18時43分
このサイトを見てドクハラされたのは自分だけのように思って悩んでいた時期もありましたが、そうではなく多くの方がこわい医者や無神経な医者に心を傷つけられていることを知りました。掲示板に「不満があれば医者本人に言え」との医療関係者らしき方の書き込みもありましたが、こわい医者に不満など言えるわけもなく、なおひどい言葉を投げ付けられるだけだと思います。このサイトがずっと続くことを願っています。
返信する - このコメントが参考になったはい 255

2件の返信があります
1件~2件表示
【4967】Re:Re:ドクハラ
やよいの独り言さん
一般人 女性 40代後半 10月16日 23時52分
ドクハラってありますよ。
北海道の最近名前が変わった病院の循環器の若い医者なんて、偉そうに院内歩いてますからね。
 患者の中ではものすごく評判悪くて180cmくらい背があるので威圧感たっぷりだし、どうせ自分の家は開業医だからそこそこ腕あげたら実家にでも戻るつもりなんでしょう。
 最悪だよ。あの医者は。へっちゃらな顔してるんだってさ。
 患者を人間扱いしてないともっぱらの噂です
 クレームの数が半端ないとか
 病院にしてみれば、問題児なのかもね
返信する - このコメントが参考になったはい 36
【5986】Re:Re:ドクハラ
らんさん
一般人 女性 30代後半 03月03日 15時15分
私は呉みどりヶ丘病院に入院した際、ドクハラに合いました。病棟ベッドで休んでいると、ある男性医師が来て、キスをし体中を触ってきました。その行為は数回もありました。その病院の院長にその事を伝えると、「黙っていてくれ」と言われ、隠蔽されました。未だドクハラをした医師はその病院で働いています。訴えもできないまま苦しんでいます。こんな事があっても良いのでしょうか?
返信する - このコメントが参考になったはい 22

回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。

• ページのトップへ