病院・医院・施設掲示板

質問【347】酷い救急隊員

しのぶさん
一般人 女性 50代後半 03月23日 21時26分
数年前のことですが、真夜中、母が倒れ救急車をよびました。母は一見して正常な顔ではなく素人の私が見ても重大な状態であるとわかりました。すぐに救急車がきたのですが、その中の隊長と思われる人が母を見て「ただ寝ていたんだろう!」と怒った顔で言うのです。私は必死で普通の状態ではないことを訴えたのですが、病院に搬送されても、普通は救急隊員が書くべき書類も「自分で書け!」と怒るばかり。救命救急センターの中でもベッドに寝かされている母の前で「寝てただけだろ!」と怒鳴りまくりました。そのため診察は最後に回されました。その後母はけいれんを起こし1ヶ月の入院となりました。最初倒れたときもけいれんを起こしたあとだったのだろうと医師に言われました。あのとき救急隊員のいいかげんな冷たい言葉は今も思い出すと心が痛みます。私はその時のショックでパニック障害を発症してしまいました。
みなさんはこのようた体験をしたことはありませんか?
返信する - このコメントが参考になったはい 204


コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?


回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。


  • ページのトップへ