病院・医院・施設掲示板

一般【333】岡山中央病院

けいこさん
入院者 女性 30代後半 03月03日 22時58分
休日こちらの産科で無事男の子出産しました。ホテルのような建物で部屋も個室で広くインフルエンザ対策もちゃんとされて食事もとっても美味しかったですよ。先生も看護師さんも優しく快適な入院で出産に対する不安はありませんでしたが一つ私が残念に思うのが受付の事務員さんの対応、私がしんどいのに目の前を歩いても目があっても挨拶もなく職員同士話に夢中で真ん中に座ってた事務員さんは待合に患者さんがおられるのに大きな声で大笑い。すごい不愉快でした。
でも端にいた守衛さんが電話中でしたが私に「大丈夫、看護師さん呼びましょうか」と声をかけてくださり電話を済ますなりエレベーターに一緒に乗って腰を摩って病棟までついて来てくれました。一人でいった私には大変心強かったですよ。先生、看護師さん、守衛さん本当にありがとうございました。
返信する - このコメントが参考になったはい 199


2件の返信があります
1件~2件表示
【342】Re:Re:岡山中央病院
?#さん
女性 20代後半 03月17日 15時25分
私もお正月にこちらでお世話になりましたが、建物もお部屋も綺麗で先生も看護士さんも丁寧で優しくさすが岡山で評判のある病院と感じました。
インフルエンザの事もあって家族しか病棟にあがれずお見舞いに来てくれた友達に会いにロビーに降りましたが、受付の人も警備員さんも夫婦みたに息ぴったりで悪い印象は感じませんでした。主人に聞きましたが昼の警備員さんは車椅子押してあげたり患者さんとタクシー乗り場まで付添ったりしていたそうですが夜の警備員さんは足組んでテレビに夢中で患者さんが来ても二人ともきずかずに夜間出入口からでれなかったりした事もあったそうです。
私的には好印象なので勝手ながら五つ星つけさせていただきます。ありがとうございました。
返信する - このコメントが参考になったはい 167
【351】Re:Re:岡山中央病院
さん
男性 20代後半 03月25日 17時06分
僕は、近くの病院で泌尿器科紹介してもらい中央病院にかかりました。説明もわかりやすくて夜中でも痛みがあれば電話しなさいと帰るとき言われてましたが、痛みだし夜中に電話すると先生はいませんと電話に出た男性に断られました。結局日赤に行き診てもらうはめになりましたが一から調べなおしで医療費も高くつきました。
返信する - このコメントが参考になったはい 159

回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。


  • ページのトップへ