病気・症状掲示板

一般【27】横浜の西口クリニック

よしえさん
通院者 女性 20代後半 06月30日 22時42分
 他のサイトでも評判がよいので行ってみたら
良い評判どおりで驚きました。
 少し神経質そうな先生ですが、とても優しい先生でした。
 紙に色々書いて説明してくれました。
返信する - このコメントが参考になったはい 710


10件の返信があります
1件~10件表示
【35】Re:Re:横浜の西口クリニック
あいさん
通院者 女性 20代前半 07月01日 06時34分
私も通ってます。
面白い先生よね。
薬も相談しながら決めてくれるし。
でも、お酒に厳しいわよね。
返信する - このコメントが参考になったはい 459
【88】Re:Re:横浜の西口クリニック
megumarenaihitoさん
通院者 女性 30代後半 08月06日 13時04分
そんな、先生が、いたら、お会いしたいわ。
返信する - このコメントが参考になったはい 208
【94】Re:Re:横浜の西口クリニック
よしえさん
通院者 女性 20代後半 08月08日 21時20分
お会いしたいなら予約すればよいのよ
返信する - このコメントが参考になったはい 470
【107】Re:Re:横浜の西口クリニック
taorukeltutoさん
通院者 女性 50代前半 08月15日 16時15分
遠くて、いけません。私が、住んでるところは、兵庫県です。
返信する - このコメントが参考になったはい 170
【186】Re:Re:横浜の西口クリニック
良善法師さん
通院者 女性 50代後半 09月17日 08時59分
診察の時に、紙に書いてもらえたら、いいですね。私もすぐに忘れてしまうので、質問ノートと返答ノートの、Myノートを、作ってドクターに、書いてもらえたら、助かりますね。よしえさんへ
返信する - このコメントが参考になったはい 166
【306】Re:Re:横浜の西口クリニック
しんちゃんさん
一般人 男性 30代前半 01月15日 00時22分
 よいクリニックですけど、
誰にも良いというところではない。患者にも要求されることがあるところだと思う。
返信する - このコメントが参考になったはい 289
【327】Re:Re:横浜の西口クリニック
べにいもさん
一般人 女性 30代後半 02月14日 18時14分

流れ作業的ではなく、きちんと患者の話を聞いてくれるお医者さんを探してます。

千葉から越してきたのですが、前の先生がとてもいい先生だったので、その先生を上回る先生に今のところ出会えず、2つ病院行きましたがイマイチで困っています。。

あちこちのサイトで評判いいので行ってみたいと思いますw
返信する - このコメントが参考になったはい 129
【329】Re:Re:横浜の西口クリニック
よしえさん
通院者 女性 20代後半 02月16日 22時03分
 前の医者より良いかは分からないけど
私にとって良い先生です。
 甘い言葉は言わないけど後で「ああ、そうだったのか」と思わせる先生です。
 あとお酒は治療中では禁じられます。
返信する - このコメントが参考になったはい 231
【395】Re:Re:横浜の西口クリニック
ふじしろさん
通院者 男性 40代前半 06月04日 23時26分
 個性的で面白い先生。
でも医学的にはよく勉強されているように見えた。
わからないことを、「あ、それは、僕はわからないいんだ」と
言う先生の正直さに驚いた。
返信する - このコメントが参考になったはい 137
1件のレスがあります 【396】Re:Re:横浜の西口クリニック
根岸さん
関係者 男性 50代前半 06月05日 23時05分
誠実ていうかな、患者に耳を傾ける。
といっても忙しそうだけどね、何とかしてあげたい、という
熱意が伝わる。
返信する - このコメントが参考になったはい 148

回答する
本文必須 hosupiでは各医療機関への誹謗中傷、実名を出しての投稿を原則認めていません
規約違反と判断されました投稿は断りなく削除させて頂く場合がございます。
本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
ユーザ名必須 @ 本名での投稿はご遠慮下さい
ユーザ性別必須
ユーザ年代必須
認証必須
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。


  • ページのトップへ