病院掲示板/評判/口コミ

384のトピックがあります
91件~100件表示
新しい質問・トピックの作成

質問

医師の一言 [病院・医院・施設](回答:2件)

医師の一言で、傷つくことがありませんか? 私は今年に入ってすぐに、子宮筋腫の手術を受けました。発見されたのが、去年の7月の事でした。 まだ、未婚で子供がいない為、手術が避けられないのであれ... 続きを見る
[さらさき] 2013年02月23日 20:49
質問

最近眠れない [病気・症状](回答:1件)

婦人科系の手術の為、10日ほど入院しました。術後一ヶ月の休養の後、会社に復帰しました。 復帰後、すぐに人事異動により、いままで全く無縁だった事務職(経理、総務、人事全ての業務)となりました。 ... 続きを見る
[さとさき] 2013年02月14日 18:30
一般

東京都東○○市のレディースクリニックM [病院・医院・施設] 返信待ち

患者を間違えたらしい。 ピルをもらいに行っただけなのに内診までされた。 今日はなんで内診するのかと不思議に思って帰宅したが やはり確認してみようと聞いてみると、慌てた様子で調べている。 どうや... 続きを見る
[リング] 2013年02月10日 23:17
一般

この市の救急病院が怖い。最悪です。 [病院・医院・施設] 返信待ち

2年前の事です。愛知県一宮市内のとある事務所で突如、腰の激痛に襲われ倒れました。倒れた姿勢で数十分激痛と闘った後、下半身がほとんど動かない事に気づき仕方なく救急車を呼びました。午前9時過ぎでした。 ... 続きを見る
[救急搬送怖い] 2013年02月08日 16:17
一般

説明不足な医者 [病院・医院・施設] 返信待ち

手術後や検査結果など全く説明しない、N総合病院の医師。 退院後の初の外来診察においても、こちらから聞かなければ何も教えて貰えない始末。 手術で摘出した組織を病理検査に出しているはずですが、... 続きを見る
[さっちゃん] 2013年02月04日 00:03
一般

東寺のある診療所 [病院・医院・施設] 返信待ち

ここ電話しても初診なら相手にすらしてくれなく断られます。 初診の受付をしていないなら、そのことをHPや病院のブログなどに書くべきだと思うのですが、それどころか初診の案内みたいなものまでHPに載せてい... 続きを見る
[あい] 2013年01月31日 00:55
一般

雲泥の差 [病院・施設] 返信待ち

セカンドオピニオンから通院していたK立◯◯センター。患者側は立場が弱いから我慢する。でも我慢するにも限界がある。主科のT科は受付の接遇も悪い。Ns. はがん性疼痛看護認定看護師の資格を持っているという... 続きを見る
[う゛ぃーぶる] 2013年01月29日 15:46
質問

診察拒否 [病院・医院・施設](回答:9件)

土曜の深夜に中学生の息子が9度3分まで熱が上がり、朝もぐったりしていたので、時期的にインフルエンザに間違いないと思い、一刻も早く薬をもらいたく、日曜当番医を新聞で調べて、タクシーで朝一番に連れて行きま... 続きを見る
[普通の常識] 2013年01月27日 22:09
質問

セカンドオピニオンを渋る、かかりつけ内科医院の院長先生 [病院・医院・施設] 返信待ち

私は、「逆流性食道炎(胃腸の病気)で、かかりつけ内科医院で、飲み薬による」治療を、去年の年末近くから受けてます。 今年の4月、「近くにある、胃腸科ある専門医院で胃カメラ検査受けて、専門医としての... 続きを見る
[泉州のゴン太] 2012年12月20日 08:28
一般

最悪 [病院・医院・施設] 返信待ち

看護師が、使用する手袋を患者に自己負担させている。 (入院基本料に含まれるので、違法) 病院のオムツ販売の為、1枚でも持ち込むと、破棄料1日50円徴収。 1日200円で、エアーのマットを貸し出す為... 続きを見る
[心] 2012年12月17日 06:21

  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15

オススメ情報

口コミ病院検索hosupi(ホスピ)掲示板 口コミ病院検索hosupi(ホスピ)掲示板
病院に関する話題の掲示板です。
入院、費用など様々な話題で盛り上がろう。
リンク集 リンク集
「健康と医学」に関連するウェブサイト、
ホームページが検索できます。
口コミ病院検索hosupi(ホスピ)ランキング ランキング
実際に利用した全国ユーザがセレクトした
顧客満足度の高い病院のピックアップランキング
  • ページのトップへ